main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

バスボムを作りました!

7名

こんにちは!朝晩はめっきり過ごしやすくなった今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか。
涼しくなると恋しくなるのがお風呂ですね。
秋の夜長をゆったりと湯船につかって一日の疲れをとっていただこうと
スタッフ上野が企画いたしました、バスボム作りを9/24・25に実施しました。

バスボムとは・・・一言でいうと『入浴剤』です。
皆さんご存知のあのお店のようなシュワシュワでいい香りの入浴剤が簡単な材料でできちゃうんです!!

作り方はいたって簡単!
ベースは重曹、クエン酸、コーンスターチを混ぜ混ぜ・・・

画像(1)スタッフの比嘉も参戦!混ぜ混ぜ中・・・・



画像(2)混ぜたら容器に詰めていきます。



ここに、色と香りをつけて方に入れて固めたら出来上がり。

画像(3)良い感じに固まれば完成!



画像(4)素敵な笑顔です^^



いい感じに固まったら、お風呂に投入!!

シュワシュワの泡とアロマの香りに包まれて癒しのリラックスタイムです。
重曹とクエン酸なので浴槽もきれいになるというおまけつきです!!

みなさん思い思いの色と香りを選びながら楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加の皆さまありがとうございました。


(上野)

画像(1):スタッフの比嘉も参戦!混ぜ混ぜ中・・・・
画像(2):混ぜたら容器に詰めていきます。
画像(3):良い感じに固まれば完成!
画像(4):素敵な笑顔です^^
※画像撮影者/上野
バスボムを作りました! バスボムを作りました! バスボムを作りました! バスボムを作りました!
2018年10月04日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。