main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

WEBGYM私も使ってます。

皆さま、こんにちは!
1月よりフロントスタッフとして働いております、長岡です!

梅雨の時期に入り、雨の日が続いていますね。
そんな日は外に出るのもついつい億劫になってしまいますよね。

私自身、夏に向けてシェイプアップを目指しジムでトレーニングをしているのですが
どうしても雨の日は外に出る気にもならず、つい家でグダグダしてしまいます・・・

そんな時に出会ったのが、オアシスの公式アプリWEBGYMでした!

このように、自宅で簡単にオアシスのレッスンが受けられるコンテンツで、リビングにマットをひいて、周りの目を気にすることなく伸び伸び運動ができます.

画像(1)


自分の好きなメニューをお気に入りに
追加することが出来る便利な機能もついていて

画像(2)


自分の好きなトレーニングをカスタマイズしたい場合は、
このようにオリジナルセットメニューも、メニュー名をつけて作成できます!

画像(3)


フロントの前のグッズが気になりつつも、使い方がよく分からないし、でもスタッフには聞きにくい・・・という方にも、その使い方が動画で見られます!事前に使い方を見た上で購入できる方が安心ですし、購入後も動画を見ながら使用すれば、より効果が得られます!

画像(4)


また、特に個人的におすすめなのは「顔ヨガ」です!

こちらは、むしろ自宅だからこそ、周りの目を気にせずにできるプログラム。
いつまでも若々しい表情を保つには、顔の筋肉を日々動かすことが重要ですね!
ぜひ鏡の前で行う事をオススメします!

画像(5)


雨の日に、じっとしているのももったいないですよね!
ぜひ一緒に自宅でのジムで、梅雨の時期の運動を楽しみませんか?
ご不明点があれば、いつでもフロントまでお越しください.


(長岡)
WEBGYM私も使ってます。 WEBGYM私も使ってます。 WEBGYM私も使ってます。 WEBGYM私も使ってます。 WEBGYM私も使ってます。
2019年06月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。