main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

泳ぎ納めイベント

39名

明けましておめでとうございます。
フィットネススタッフの山本です。

オアシスでは去年の年末に『泳ぎ納めイベント』を実施しました。
毎年実施している恒例イベントですが、今までは1800m〜3000m程を泳いできました。

しかし、昨年は12月29日(日)の営業終了後に、プール全コースを利用し
・25m×108本=2700m
・50m×108本=5400m
の本数と距離を泳ぎました。

画像(1)


イベント告知をさせていただいてから、たくさんの方にお申し込みいただき、、、
108本という未知の本数、距離に、イベント前に熱心に練習される方達も。
(山本も50mの方に参加させただいたのですが、泳ぎ切れるか不安もあり、同じくこっそりイベント前に練習しました(笑))

当日は39名の方が参加してくださり、2時間近く泳ぎ続けました。
今回は今までに比べ、泳ぐ距離、時間がかなり長くなりましたが、
沢山の方がチャレンジしてくださり、泳ぎきっていました。
ご自身の体力、泳力の向上を実感していただき、
皆様と泳いだ達成感を味わえたイベントになりました。

画像(2)


毎週土曜日、17時半〜18時半に『スイムサークル』を実施しています。
1時間で1000m〜1700mくらいを目安に泳いでいます。
しばらく泳いでいない方、泳いでいるけど、いつも一人で泳いでいる方、スイムサークルで一緒に楽しく泳ぎませんか?

どなたでも、参加可能です。皆さまのご参加お待ちしてます!
今年も、よろしくお願い致します。


(山本)
泳ぎ納めイベント 泳ぎ納めイベント
2020年01月10日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。