main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

走り納め・走り初め

7名

こんにちは!
オアシス横須賀店フィットネススタッフの鈴木です。

横須賀店ランニングサークルは昨年、プチ走り納めと今年、令和初走り初めに行ってきました。
プチ走り納めは中央公園まで往復約3.5キロの道のり、
走り初めは走水神社までの往復約11キロの道のりを走り、お参りをしてきました。

オアシスからスタートして中央公園まで走っていきます。
道中きつい坂を上ったり、近所のアヒルさんを横目に通り過ぎ、猫を見つけ癒されたりしながら中央公園到着。
そこからさらに中央公園内を何周も走って最後は記念撮影をして帰ってきました。

画像(1)


走り初めでは、オアシスからスタートし富士山を見つけながら馬堀の直線道路を走り走水方面へ、
当日は天気も良くとても綺麗に富士山が出ていたので皆さま写真を撮っていました。
途中休憩を挟みながら走っていきます。
そして毎年お世話になっている走水神社へ到着しお参りをして、少し高い所から景色を眺めて帰ります。
こちらも最後は記念撮影。

画像(2)



新年を気持ちよく迎えられた気がします。

帰りは個々のペースで走れるので気持ちよく走ることができます。

毎週日曜ランニングサークルではいろんな年代の皆様が三笠公園方面、馬堀海岸&湯楽の里方面へ一年間走っています。
その間で個々で大会に出たり、横須賀店で駅伝大会に出場したりしています。
そして一年間の締めくくりで、皆さまで走水神社まで走り納めにいっています。

個々のペースでも走るのも良し。お客様同士のお話しながら走るのも良し。
ランニングマシンで走るのが飽きてきた、大会に出るために走りたい
走るきっかけが欲しいなどありましたらぜひ、ランニングサークルにいらしてください。

画像(3)


皆さまのご参加心よりお待ちしています!!!


(鈴木)
走り納め・走り初め 走り納め・走り初め 走り納め・走り初め
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。