main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

身体の中覗いてみましょう!

こんにちは。オアシス横須賀店のフィットネススタッフの山口です!
最近本格的に寒くなり、私は毎朝布団から出たくない症候群に悩まされています。
(そんな病名はありませんが。笑)

さて、今以上に寒くなりこれからが冬本番となりますが、
寒くなると動くのが億劫になってしまいませんか?
そして、、、
「食っちゃ寝」していませんか?!
さらに、「オアシスに来てるから大丈夫!」と思っていませんか?!

ちょっとでも思い当たる節のある方は、、、
一度InBody測定しましょう!!!

入会した頃は、目標とする体重や体脂肪率に向かってトレーニングされている方がほとんどです。
しかし!いつの間にか
・筋トレよりもスタジオレッスンが中心になっている
・筋トレはキツいから疲れない程度の重さでやっている
・もう怖くて体重なんて測れない、、、
など、様々な理由でInBodyから遠ざかって、入会した当初の目標を忘れていませんか?

ある方は2年ぶりに測定をしたら、
一時期5kg痩せたのに、今は入会した時より増えていた!
なんてことをおっしゃっていました、、、!

定期的に測定をしていれば、自分の体重変化に気づいた時点で
いち早くトレーニングの見直しが出来たはずですよね。

InBodyは無料でいつでも測ることができます。
私達スタッフは、皆様の身体を変えるお手伝いを全力でしますので、
このブログを読んだ方は、明日から測定してみて下さいね!
スタッフ一同お待ちしています!


(山口)
身体の中覗いてみましょう!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。