main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ウエストをマイナス3cm細く見せるために

あと数ヶ月もすれば夏になりTシャツ1枚のような暑い季節ですね。

僕は薄着になった時のためにトレーニングを少しずつ始め、夏にはカッコイイ身体を目指してトレーニングしています。特に胸の筋肉に注目して、トレーニングを始めました!!

日ごろの運動不足がたたり、筋肉痛と闘う日々ですが・・・頑張ります(汗)

皆さんは、フライのマシンを使われたことはありますでしょうか?
このマシンでは、胸の中心部分を鍛えることができ、この部位を鍛えることで男性なら筋肉がくっきりと見えるようになり、女性なら胸を中心に寄せることができますのでオススメです!

鍛えるときは背筋を伸ばし、胸を張るようにしてトレーニングしていきましょう。
この際に必ず胸に意識を集中させて行ってください。

胸の筋肉が発達していると男性の方ならかっこよく見え、女性の方なら鍛え方によってバストを維持、向上させることができます。
ウエストがマイナス3cm細く見えるかもしれません!

マイナス3プロジェクトに併せてこの機会にバストアップも目指してみてはいかがでしょうか?
理想の胸を目指して今日もトレーニング頑張ります!
(中田)

画像/理想の胸を目指して!
※画像撮影者/善積


()
ウエストをマイナス3cm細く見せるために
2008年06月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。