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オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

冬のお腹に直撃

お腹を引き締めるために必要な運動はなんでしょうか?

■ウォーキングなどの有酸素運動で直接お腹の脂肪を燃やす
■食事の管理で摂取カロリーを抑える

もちろんすべて必要な要素です。でも一番大切なのは
日々の腹筋運動でお腹まわりに刺激を入れて、脂肪のつきづらいカラダをつくること
ではないでしょうか?

今日はそんなお腹にターゲットを絞り、横手トレーナーのオリジナル腹筋運動を体験しました!
もちろんトレーニングの専門家ですから、普通の腹筋とはひと味もふた味もちがいます(汗)
写真から伝わるでしょうか?なんともいえないウネウネとした動き!
膝をしっかりと閉じて8の字を書くようにまわす腹筋運動です。
これが気になるお腹の下にも横にもとても効きます・・・

普段のトレーニングでもちろん腹筋もしていますが、いつもとは違う刺激に翌日は筋肉痛!
冬のお腹に直撃しました(汗)
(将来はパーソナルトレーナー 狩野)

画像(1)トレーナーのサポートが入るとさらに効く!
画像(2)女性スタッフも体験!
※画像撮影者/松田


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冬のお腹に直撃 冬のお腹に直撃
2008年12月11日│店舗日誌
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