main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

トレーニングは格好良く!

バンクーバーオリンピックが盛り上がる中、皆様のトレーニングは順調でしょうか?
最近はエアロバイクをこぎながらテレビで日本を応援される方もチラホラお見かけします。

有酸素トレーニングをされる際に、テレビは時間を忘れさせてくれる非常に貴重な存在ですよね。

ではウエイトトレーニングをされる際は如何でしょう?
重たいものを、力を込めて動かすトレーニングは非常に辛いですよね。
私がトレーニングのモチベーションにしているのは、「いかに上手に動けているか」「格好良く動けているか」です。

「そんなことを言っても格好良く動くことは難しい」とお考えでしたら、トレーニングウェアを新調してみませんか?

見た目から入ることも大切です。
自分のお気に入りのウェアを着てトレーニングするだけで身が引き締まり、「格好良く動けている」ように感じ気分も高揚し、結果楽しくトレーニングが出来ます。

最近ではインターネットを通じて、靴などを選び自分好みの色をつけて発注することが可能です。メーカーや種類に限りはあるかもしれませんが、自分でデザインしたウェアを身にまとって気持ちのいいトレーニングを楽しんでみませんか?

ちなみに私は最近靴を2足、Group Kick と Group Powerカラーで作りました!!


(棚橋)

画像(1):Group Kickカラー
画像(2):Group Powerカラー
※画像撮影者/棚橋
トレーニングは格好良く! トレーニングは格好良く!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。