main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

養成コース卒業生によるエアロキャラバン

5月9日に養成コース卒業生(2名)及び講師(1名)の3名でリレーレッスンを開催しました。
養成コース卒業生の2名は、今年の2月に卒業したばかりのニューフェイスです。

今回は初中級者向けエアロビクスと言うことで、事前に担当パートを綿密(?)に打ち合わせ
され、プログラムを実施して頂きました。また、ウェアはオアシスカラーである「ブルー」を基調に各自準備して本番に臨まれました。

日曜日の夕方と言うこともあって、このレッスンで3本目と言う方や何と御年78歳の方、中級は自信ないんだけど…とおっしゃる方等様々な方がご参加下さいました。
お疲れの所、ご参加下さった方もいらっしゃり感謝の気持ちでいっぱいです。
後半はかなり走ったので汗も沢山かかれたと思います。
声も出て皆さん元気いっぱい、楽しくレッスンさせて頂きました。

以下、ご担当いただいた3名のインストラクターより

<藤崎インストラクター>
貴重な1時間をありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
インストラクター人生はまだまだ始まったばかりですが、エアロビクスの楽しさを皆様にたくさんお伝えしていきたいと思います!

<渡邉インストラクター>
60分間、本当にありがとうございました。
楽しませて頂きました。
インストラクターとして楽しさ、効果を伝えられるように頑張ります!!

<青木(養成コース講師)>
貴重なお時間、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
今後ともオアシスにて末永くエアロビクスを楽しんで頂ける様、私達も精一杯頑張ります。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。本当にありがとうございました。


(茅嶋)

画像(1):60分しっかり動きました!
画像(2):担当の3名
画像(3):皆さん頑張って!
※画像撮影者/茅嶋
養成コース卒業生によるエアロキャラバン 養成コース卒業生によるエアロキャラバン 養成コース卒業生によるエアロキャラバン
2010年05月10日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。