main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

あけましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。
いつも港北店をご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

画像(1)マネージャーの村松です。今年もよろしくお願い致します。


年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?
この時期は、体重コントロールが難しい時期だという声を毎年よく聞き、
また、一般的に1月は何かを新しく何か始める方が多いと聞きます。
皆様は今年、何か新しく始める又は、チャレンジされる事はございますか?
その中の一つにフィットネスを継続しながら新たなチャレンジをしたいと考えている方は、スタッフまで、ぜひ相談してください。

ランニングでレースに出たい、フリーウエイトを始めたい、泳ぎをマスターしたい、ダイエットを成功させたい、今より更に元気になりたいなど要望がございましたら、スタッフ共々、実現可能に向け精一杯サポートさせていただけたらと思います。

 港北店も7年目に入り施設老朽化や故障箇所も今まで以上に増えていくことと思います。そういったハード面にも気を配りながら快適空間の提供に努めていけたらと考えています。
また、ハード面同様、プログラムやスタッフ対応などによるソフト面での、充実もスタッフの成長と併せて積極的に取り組んで参りたいと考えています。

港北店スタッフとして、まだまだ要望に沿えきらず発展途上ではありますが、日々意識を高く持って取り組んでいく所存ですので本年もどうぞよろしくお願い致します。


(村松)

画像(1):マネージャーの村松です。今年もよろしくお願い致します。
※画像撮影者/三岡
あけましておめでとうございます
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。