main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新生活のお供に!天然温泉

こんにちは!フロントの岩倉です。今回は、フィットネスクラブでは珍しい、港北店の魅力の1つである天然温泉の中で、私のお気に入りの中から2つご紹介したいと思います!

画像(1)男性の炭酸風呂の写真です


こちらは、炭酸風呂という露天風呂です。こちらの温泉は、地下1503mから汲み上げた天然温泉に炭酸を溶かし込ませた高濃度の人口炭酸風呂になります。しばらくつかっていると、身体に細やかな泡がついてくるようになり、身体中で炭酸泉を楽しむことができるようになっています!

画像(2)女性のミルキーバスの写真です


こちらは、ミルキーバスという露天風呂です。こちらの温泉は、きめの細かいミクロの泡が溶け込んでいて、とてもマイルドな肌触りが特徴の温泉です。他の温泉よりも温度が低めに設定されているので、少し長めにゆったりつかることができるようになっています!入っていてとても気持ちよく、温度もちょうどいいため、港北店の温泉の中で私が1番おすすめしたいお風呂です!

他にも露天風呂だけでなく、室内温泉もサウナを含め多様な種類の温泉が揃っています!筋力トレーニングの後やスタジオレッスン、プールの後で疲労した身体を休めるために、ゆっくり入ることができますので、運動後は是非、温泉につかってリラックスして明日の活力にしましょう!


(岩倉)

画像(1):男性の炭酸風呂の写真です
画像(2):女性のミルキーバスの写真です
※画像撮影者/中田
新生活のお供に!天然温泉 新生活のお供に!天然温泉
2019年04月07日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。