main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

超カッコイイ45分の有酸素運動!

こんにちは! フロントの岩倉です。

みなさんはスタジオレッスンに参加されたことはありますか?
スタジオレッスンと一口に言っても様々なジャンルのレッスン内容が有り、どれに参加したらいいのか迷いますよね。 そんな方におすすめしているのが、Group Fightです!

Group Fightとは、様々なジャンルの格闘技の動きを取り入れて行う、45分間の有酸素運動のレッスンです。ダイナミックでかっこいい動き方をするので、とても脂肪燃焼に効果がありますし、受けていてとても楽しいです!

Group Fightのレッスンは、8つの「トラック」と呼ばれる曲があって、トラックによって動きの種類が変わります。そのため、45分のクラスの中で様々な動き方をすることができます。私が一番好きなトラックは、トラック6にあたる「スーパーボックス」です。名前だけ聞くとなんか凄そうなトラックですが、このトラックはパンチング動作を使ったトラックです。トラック2にも同じくパンチ動作を使った「ボックス」がありますが、このスーパーボックスは、ボックスの動きにスピードやパワーを加えるので、こちらの運動強度の方が高いです。その分汗もかきますし、心拍数も上がるので、ガンガン動いていっぱい汗をかきたい!という方はスーパーボックスでひたすら身体を動かすととても楽しく脂肪燃焼できます!

今回紹介したスーパーボックス以外にも、総合格闘技やムエタイの動作を取り入れたトラックや、キックのみで下半身を鍛えるトラックなど、全身運動にもってこいのGroup Fightですので、是非一緒に汗をかきませんか?

画像(1)



(岩倉)
超カッコイイ45分の有酸素運動!
2019年07月12日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。