main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

仲間との最高の時間

小学4年から親父の影響で野球を始め、その後中学、高校と野球を続けてきました。
現在大学に通っているのですが、大学でも準硬式野球部に所属していて、頑張っています。
準硬とは、見た目は軟式で硬さが硬式のボールを使って行なうものです。
硬式と軟式の中間ってカンジかな??

この日は日曜だったので、朝から練習しました。
大変で辛い事もあるけど、やっぱり野球は…最高ッス!!(笑)
楽しいし、イヤな事も忘れられる。
高校野球の「辛さ」と「楽しさ」とはまた違う良さが準硬にはあります。
本気で野球ができるのは大学までなので、この時間を大切にしたいと思います。

さっきもお話しした通り、大学に通っているため、親元を離れ一人暮らしをしています。
誰もいない家に帰るのは淋しいし、ご飯は自分で作らないといけない…
本当に親のありがたみを感じています。
そんな中でも僕は、食事には気を遣うようにしています。
三食しっかり食べ、肉・野菜・魚などをバランスよく食べる。
これが簡単そうで以外に大変なんスよ!!
僕の場合、バランスよく食べれるのですが、たまに寝坊をして朝ご飯を食べ損ねちゃいます。
なので、昼と夜の二食だけになっちゃうんです。
これは良くないですよね。
朝ご飯は一日の始まりに必要な栄養を摂る大切なモノですので、
皆さんもしっかり食べましょう!!
栄養をしっかり摂って、遊びも仕事も体力作りも頑張っていきましょう!それでは!!
(山崎)

画像 部活が終わったあとに撮りました!一番左が僕です。
   大学でもいい仲間に囲まれて野球してます☆
撮影者/部活の友人


()
仲間との最高の時間
2008年04月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。