本厚木店スタッフによる現場の声!
今年も残すところあと11ヶ月余りとなりました…。 皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、普段の日々の生活の中でものすご〜く嫌な事やものすご〜〜く落ち込む事、 どなたにでもありますよね。
そんな時の気持ちを切り替える為に、昔私はよく少し高い所に移動していました。 街の夜景が一望できるくらいか、空が近く見えるところまで車で小高い山に登るのです。
そこで上から見る広い街並みや満天の星々を眺めていると 自分の存在や悩みなんてとてもちっぽけなものに思えてきます。
気分が滅入った時はオススメですよ。
画像は私がよく行っていた神奈川県西部に位置する、とある山にある公園です。 ここで独りぼっちで泣きながら夜を明かした日もありました。 今では良い思い出です…(笑)
(安齊)
画像/海と山と空 ※画像撮影者/安齊
今年も残すところあと11ヶ月余りとなりました…。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、普段の日々の生活の中でものすご〜く嫌な事やものすご〜〜く落ち込む事、
どなたにでもありますよね。
そんな時の気持ちを切り替える為に、昔私はよく少し高い所に移動していました。
街の夜景が一望できるくらいか、空が近く見えるところまで車で小高い山に登るのです。
そこで上から見る広い街並みや満天の星々を眺めていると
自分の存在や悩みなんてとてもちっぽけなものに思えてきます。
気分が滅入った時はオススメですよ。
画像は私がよく行っていた神奈川県西部に位置する、とある山にある公園です。
ここで独りぼっちで泣きながら夜を明かした日もありました。
今では良い思い出です…(笑)
(安齊)
画像/海と山と空
※画像撮影者/安齊
()