main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

イベントを終えて

11月24・27・28日の3日間、パーソナルストレッチイベントを開催しました。
3日間で合計16名の方がこのイベントに参加してくださいました。
15分間という短い時間でしたが、今回このイベントに参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!

皆さんが最後に、笑顔で言ってくれた「ありがとう。だいぶ楽になった!!ストレッチってこんなに気持ち良いんだね!」などといった多くの言葉が、私にとって何よりも嬉しかったです!
皆さんの笑顔を見て、「このイベントを開催してよかった。」と心から思いました。
 
今回、私自身、このパーソナルストレッチが初めてのイベント開催だったので、最初は、とても緊張して不安な気持ちでいっぱいでした。しかし、イベントを1日1日、行っていくうちに、徐々に緊張がとれて、1対1で、お客様とゆっくり話すことができる、15分間という時間が私の中で、とても貴重な時間であり、とても楽しみな時間でした。また、今回のイベントで、徐々に不安な気持ちもなくなり、今後、パーソナルストッレチを行う上での自信につながりました。
今回のイベントで自分自身、学んだことや経験したことを今後に生かしていきたいと思います!!

 パーソナルストレッチはリラクセーション、疲労回復、筋バランスの改善などの効果があり、お客様一人一人のニーズに合った適切なストッレチを行うので、よりお客様に効果・変化を感じていただきやすいプログラムとなります★
今回はイベントでしたが、普段でもパーソナルストレッチは実施されているので、興味のある方は、気軽に声をかけてください!!


(多田)

画像(1):ストレッチ中です
※画像撮影者/中澤
イベントを終えて
2009年11月29日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。