main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

3月14日小田原尊徳ハーフマラソン大会参加!

3月14日【日】に開催される小田原尊徳ハーフマラソンに本厚木店から5名の会員様とスタッフの岩谷と石川が参加します。
去年の11月からランニングを初めて実施する方と一緒にランニング講習会や練習会を通じて走ってきました。皆さんランニングマシンや外をきついね〜とか言いつつも楽しそうに走っていました。だいぶ体力が付きハーフを走る力も十分ついてきました。今回はその1部の方々と本番まで残りわずか最終調整をして大会に向けがんばります!

本日は大会の会場を実際に視察してきました。
小田急線富水駅を降りて20分ほど歩いたところに会場の小田原アリーナがあります。アリーナの中はとてもきれいでメインアリーナには200mほどのランニング周回コースがありますので当日のウォーミングアップや準備にはよい環境でした。外の景色をみながら、小田原の澄んだ空気を吸って楽しんで走りたいと思います。応援よろしくお願いします。


(岩谷)

画像(1):当日の下見に。アリーナ外観です。
画像(2):アリーナ内ランニングコース
※画像撮影者/岩谷
3月14日小田原尊徳ハーフマラソン大会参加! 3月14日小田原尊徳ハーフマラソン大会参加!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。