main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

寒い中、疾走してきました!

5名

12月2日(日)、湘南ベルマーレが主催する湘南ひらつか駅伝大会に参加してきました。
SMART本厚木店からは会員様5名とスタッフ3名で4人1組を2チーム作りました!
他店からもたくさんの会員様が出場していました。

当日の天気は曇り。天気予報では雪なんて予報も出るくらい寒かったです。そんな中、最初は小学生・ファミリーの部が始まりました。みんな元気に走っていました!!
そんな様子を横目にコースの下見を兼ねたウォーミングアップ!
20分くらい走って体はホカホカ(^^)準備は万端です!

スタートからみんなダッシュ!!中にはミッキーやミニーっぽい格好をした人もいました。アットホームな雰囲気でした!約5kmの河川敷をそれぞれのペースで走りきりました。スタッフ中心のチームは一般混合部門で8位、会員様チームは19位で無事ゴールしました。

レースが終わった後は閉会式!の前にOASIS全体で写真撮影しました。

画像(1)皆さんご自身のペースを守り、見事完走されました!



オアシスだけで20チームもあったらしいですよ!!!
写真撮影が終わったらそのまま閉会式and表彰。
なんと!!!スタッフの荒川が第4区で見事区間賞!!
さらに!!!会員様のチームが19位(順位がトーキュー)でスポーツオアシス賞をもらいました!
最後は抽選会。寒い中でしたが手作り感あふれるアットホームな大会で心はホカホカ?笑

とにもかくにも怪我無く事故なく大会が終われて本当に良かったです。
参加された方々、ありがとうございました。寒い中お疲れ様でした。


(萩尾)

画像(1):皆さんご自身のペースを守り、見事完走されました!
※画像撮影者/柿沼
寒い中、疾走してきました!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。