main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

来る七夕

もういくつ寝ると〜・・・
そうです。夏の風物詩 第一弾、七夕です!

七夕といえば、彦星様と織姫様が天の川を渡って出会う・・・
なんて素敵なお話がありますが、わたくし天野としては、
友人に「天野さん、今年は天の川見せてくれるの?」と聞かれては、
「う〜ん、みんながいい子にしてたらねっ!」なんてメルヘンな会話を繰り広げる
天野が注目されるイベント だと思っています。笑

そんな天野イベントはさておき、七夕といえば(2回目)、
お願い事を書いた紙を笹にくくりつけ、各々の夢を語る 素敵なイベントですよね。
今年はキッズのお友達の願い事でいっぱいになった笹を フロント前にて飾っております!

画像(1)フロント前にて飾られております!


速く泳げるようになりたい・パティシエになりたい等いろんな夢がいっぱいです。
もちろん、大人の皆様の願い事も大歓迎です!
私も1枚書かせていただいたのですが、紙に願い事を書くと本当に叶う気がします。

夏までに○○kg痩せたい・引き締めたい等・・・目標を明確にし、一緒に頑張りましょう!

画像(2)みんなの願いが叶いますように。



(天野)

画像(1):フロント前にて飾られております!
画像(2):みんなの願いが叶いますように。
※画像撮影者/天野
来る七夕 来る七夕
2013年06月25日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。