main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

改修工事前最後の国立競技場

6名

10/13(日)はオアシス主催のリレーマラソンが国立競技場で開催されました。
快晴な天候の中、スポーツの聖地を皆さん気持ち良く疾走していました。

画像(1)スタート前にみんなでパチリ!後ろの電光掲示板が奇跡的にちゃんと写っています。


SMART本厚木店からも2チーム参加し、結果は76位と98位と下位の方ではありましたが、国立競技場のトラックを走り、アスリートのような気持ちになって自分の持てる力を発揮していました。

画像(2)チーム レッツエンジョイ、みんなでゴール!



今回はチーム人数がピッタリだった為、サポートに専念させていただきましたが、皆さんの走る姿を見ていると身体が自然とウズウズしてくるのが感じられ、最後皆さんからは「走って」とも言われましたがグッと堪えるのに必死でした。
大会というとどうしても順位を競い、記録を早くするイメージがありますが、その場所でしか楽しめない事がたくさんあります。

そんな場所をこれからもSMARTの皆さんにご紹介していきたいと、また肌で感じることが出来た1日です。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。


(柿沼)

画像(1):スタート前にみんなでパチリ!後ろの電光掲示板が奇跡的にちゃんと写っています。
画像(2):チーム レッツエンジョイ、みんなでゴール!
※画像撮影者/柿沼
改修工事前最後の国立競技場 改修工事前最後の国立競技場
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。