本厚木店スタッフによる現場の声!
本日は、関川太一IRによる特別レッスンでした。 休館日の為 館内はレッスンに参加している皆様のみでしたので、いつも以上にのびのびと楽しそうに参加されていたような気がします。 今回はJazz styleで、いつもとまた少し違った関川太一ワールドを堪能していただけたのではないでしょうか。 レッスン後の皆様のキラキラ笑顔には毎度のことながら、我々が魅了されてしまいます。 楽しかった〜というお顔がとっても素敵です。
関川さんのレッスン年内は最後でした。 2015年も皆様ご参加いただきありがとうございました!
本日は、関川太一IRによる特別レッスンでした。
休館日の為 館内はレッスンに参加している皆様のみでしたので、いつも以上にのびのびと楽しそうに参加されていたような気がします。
今回はJazz styleで、いつもとまた少し違った関川太一ワールドを堪能していただけたのではないでしょうか。
レッスン後の皆様のキラキラ笑顔には毎度のことながら、我々が魅了されてしまいます。
楽しかった〜というお顔がとっても素敵です。
関川さんのレッスン年内は最後でした。
2015年も皆様ご参加いただきありがとうございました!
(天野)
画像(1):集合写真1
画像(2):集合写真2
※画像撮影者/天野