main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

久々のお風呂

いつもはもっぱらシャワーのみのわたくしですが、昨日は久しぶりにゆっくり湯船に浸かりました。

「毎日元気ね〜」とよく皆様に言っていただけますがそんな天野でもたまには疲れを感じる日があります。だって人間ですもの。
恐らく疲れの原因は布団に転がりながらアニメを見続けていた事だと思います。同じ体勢で居続けると血行不良を起こしたり腰が痛くなったり…。長時間椅子に座り続けているとお尻が痺れてくるのと同じようなものです。

…と、まぁ疲れの原因が趣味なので自業自得なんですけどね。そんなタイミングで入浴剤をいただいたので早速使ってみる事にしたという訳です。
今流行りの水素水風呂になる入浴剤だったのですが、ほんの10分使っている間に細かい泡が私の身体を包み込み、まるで雲の中にいるようでした。(比喩表現が下手な事には触れないでください)

お風呂から上がった後はしばらく体がポカポカしておりアニメ2本観た後ぐっすり眠れました。
良質な睡眠を取って、新しい春を元気に過ごしましょう!


(天野)

画像(1):普段私が漫画を読む姿勢…教科書通りの猫背です。
画像(2):ずっと同じ姿勢でいた時はストレッチをしてみても良いかもしれませんね。
※画像撮影者/松下
久々のお風呂 久々のお風呂
2016年04月05日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。