main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

熊本地震災害支援募金

本日「かながわグルメフェスタ2016in厚木」にて、熊本地震災害支援募金活動をさせていただきました。
とても多くの方に募金をいただけました。
皆様のお気持ち本当にありがとうございます。

そんな中、小学生のお姉ちゃんと幼稚園児の姉妹から募金をいただいたのですが、おそらく少ないであろう自分たちのお小遣いから「これで唐揚げを買って、これでポテトを買ってこれだけ募金にしよう」と二人で一生懸命募金の金額を計算し、「しっかり熊本の人に届けてください!」と言って募金箱にお金をいれてくれました。二人の小さな女の子の想いに感動しました。
本日募金してくださった皆様の想いのつまった募金をしっかりと熊本に届けさせていただきます!
皆様本当にありがとうございました。

オアシス本厚木店ではフロントにて常時熊本地震災害支援募金の受付をしております。皆様の温かいお気持ちを今後もよろしくお願いいたします。
※写真掲載の許可を頂きました皆様へこの場を借りてお礼申し上げます。


(東度)

画像(1):韓国のTV局の方から募金している姿の撮影依頼がありました。熊本を世界が応援してくれていますね!
画像(2):小さなお子様からも。ありがとうございます!
※画像撮影者/東度
熊本地震災害支援募金 熊本地震災害支援募金
2016年04月23日│Charities(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。