main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

初めてづくしのUBOUND

20名

令和初日を迎えた5月1日!オアシス本厚木ではUBOUNDの60分イベントを開催いたしました。そして、この日UBOUNDの新しいインストラクターが誕生いたしました。60分のすべてのプログラムを実施するのは本厚木店でも初めてです。リードを取りますのは、昭和生まれの松下と、平成生まれで本日デビューをします天野です。

いつもの30分のクラスで実施している5曲目くらいまではみなさんいいペースで楽しく弾んでくださっていました。今日は外の気温も高かったこともありいつも以上に汗が出ます。6曲目以降は時間も30分を超えはじめ体力的にしんどさが増してきます。、7曲目からは片足で弾む動きがMIXになってくるので、体幹(コア)をたくさん使用ます。終わるたびにお腹の筋肉を使用していることが分かるほどの疲労感を感じます。

そんな中、9曲目はABS。トランポリンの上で腹筋を中心にコアトレーニングを行います。通常のような、固い場所ではなくトランポリンの不安定な場所で実施するのでちょっと起き上がるにしても一度身体が沈みこむ分、強度は増していきます。本厚木では30分、45分のクラスを実施していますが、ABSは日頃やらないのでお客様にとっても我々にとっても刺激的でした。レッスンが終わった後にもお客様より「最後に腹筋が出てくるなんて思ってなかったー!」と笑いながらですがお声を頂戴しました。

60分のレッスン終了後はみなさん、汗ダクになりながら最後までやりきった爽快感で笑顔で終わりました。もちろん、クラスは満員御礼です。

画像(1)集合写真



画像(2)令和×UBOUND=笑顔



令和最初のUBOUND,天野のUBOUND、60分クラスのUBOUND、初めてづくしのUBOUNDにご参加いただきありがとうございました。

画像(3)本日のインストラクターは昭和生まれの松下と平成生まれの天野でした!



(松下)

画像(1):集合写真
画像(2):令和×UBOUND=笑顔
画像(3):本日のインストラクターは昭和生まれの松下と平成生まれの天野でした!
※画像撮影者/大塚
初めてづくしのUBOUND 初めてづくしのUBOUND 初めてづくしのUBOUND
2019年05月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。