main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

スタッフ美尻化プロジェクト(1)

お尻の引き上げを目指しているため、臀部・脚・腹筋にフォーカスしたメニューに取り組みました。
お尻の引き上げに最適なマシン【Booty Builder(ブーティービルダー)】が新しく導入されたので早速使ってみました!

ブーティービルダーの使い方は「(1)座って(2)ベルトを付け(3)お尻を上げ下げするだけ」と、とても簡単です。
お好みでプレートを付けることで負荷を調整する事が可能です。私は今回、20kgをつけて行いました。このマシンは、びっくりするくらいお尻に効きます!!こんなにお尻にダイレクトに効くマシンは本厚木店にはありませんでした。

使用される際の注意点として、シートの高さや前後位置が合っていないと腿裏など違う部位に効いてしまったり、腰を痛める危険もあるので気を付けましょう。ご不明点はスタッフまでお気軽にお声掛けください。
【ブーティービルダー】でぜひ一緒にお尻を引き上げましょう!


(渡部)

画像(1):今月新たに導入されたBooty Builder。お尻に絶大な刺激を与えるマシンです。
画像(2):お好みで負荷調整。初めての方や女性でも手軽に調整が可能です。
画像(3):シートの高さや前後位置を調整します。
画像(4):スタートポジション。脚は腰幅、つま先と膝は同じ方向にキープします。
画像(5):フィニッシュポジション。お尻を膝のライン辺りまで持ち上げ、スタートポジションに戻します。
※画像撮影者/五十嵐
スタッフ美尻化プロジェクト(1) スタッフ美尻化プロジェクト(1) スタッフ美尻化プロジェクト(1) スタッフ美尻化プロジェクト(1) スタッフ美尻化プロジェクト(1)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。