main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

スタッフ美尻化プロジェクト(3)

6月下旬から行っていた【美尻化計画】の結果報告です!

おしりの引き上げに最適な【ブーティービルダー】を中心に約4か月トレーニングを行い、『4kg』の減量に成功しました!!!
また、お尻も以前より引き締まりました!(変化は画像にてご確認ください)

今回成功した理由は、「無理なく継続」したことです。
私は3日坊主どころか1日しか続かず、トレーニングも継続ができたことがありませんでした。しかし「今回こそは!」と決意しました。
3日坊主以下の私が意識したことは3つです。

1.無理せずやりたい時にやる
2.レッスンを活用する
3.毎日体重計に乗る

こうしていく中で、週2本のレッスンと週2回のトレーニングが少しづつ習慣化されました。

最初の2ヶ月は減量に効果的な「下半身」(お尻も含む)のトレーニングを中心に行いました。しかしそれだけではお腹まわりなどが改善されず、3ヶ月目からは上半身もトレーニングをしました。
トレーニングをしていくと、スタッフや会員さんに「痩せた?」と言われ、それが1番の励みになり、やる気につながっていました。

これから冬を迎えます。
毎年冬に増量してしまうのですが、今年はより高みを目指していきます!
皆さんも一緒にボディメイクをしませんか?
宣言、報告お待ちしています!


(渡部)

画像(1):(左)ビフォア―(右)アフター 腕が変わりました
画像(2):下半身の厚みに差が出ています
画像(3):脚の締まりとヒップの高さに注目
画像(4):筋肉量も少し落ちましたが、元々筋量が多く、標準以上をキープしています
※画像撮影者/五十嵐
スタッフ美尻化プロジェクト(3) スタッフ美尻化プロジェクト(3) スタッフ美尻化プロジェクト(3) スタッフ美尻化プロジェクト(3)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。