main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

韓国料理は辛い!美味しい!

昨日の仕事後にすぐ帰ろうと思っていたのですが、友人に電話をしたら近くに居たので一緒に夜ご飯を食べる事になりました。

何処に行こうか???と相談後、
前から行きたかったさいたま市内の韓国料理屋へ行く事に・・・。
ココのお店は大変わかりずらい所にあり、
実は数週間前2人でドライブがてら夜中に場所を探しに行ったお店、下調べはバッチリです!
電話予約後、迷うことなく到着しました。

頼んだのは海苔ビビンバ・チーズビビンバ・トッポギです。
食べ物が来るまでにちょっとした前菜見たいな物が4種。
その後あまり待たずにビビンバ到着です。かき混ぜるとちょうど良い「おこげ」が見えてきてテンションアップ↑ですよ。
そしてその後トッポギ参上です。
私の友人は大汗を掻きながら辛い、美味しい、辛い、美味しいと汗を拭き拭き食べてました。
どうやらトッポギは初体験だったようでとても喜んでおりました。
たまにはいいですね、専門店も・・・。
最近はファミレスよりも専門店の方が流行っているらしいですね。
皆さん美味しいお店があったら教えてくださいね。
(深井)

画像(1)チーズビビンバ
画像(2)チーズビビンバ(おこげバージョン)
画像(3)チーズビビンバ(かき混ぜたあと)+トッポギ
※画像撮影/深井


()
韓国料理は辛い!美味しい! 韓国料理は辛い!美味しい! 韓国料理は辛い!美味しい!
2008年04月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。