main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

浦和地区開催運動会に出場!

先日浦和地区で開催されました「町会対抗運動会」に出場いたしました。
浦和店のある東仲本チームとして出させて頂きました。
私の担当種目は『障害物競走』だったのですが、その前に東仲本地区の温かいおもてなしに迎えられ、おでん・浅漬け・焼きそば…。
食べ物の恩は忘れません!!
…ということで障害物競走、第1走者頑張りました!!
が!!
主婦の勢いは私の想像を越え初めのネットくぐりで、私が上げたネットの下を主婦が通っていくではありませんか!!恐るべし…。
2位でたすきを繋ぎましたが、結果は最後から1位でした。
初めて参加させて頂いたのですが、地域の皆さまととても楽しい時間が過ごせました。
地域の方で集まって行事をするなんて昨今珍しいですよね。
ネットの世界ではコミュニティがよく作られていますが、地域や会社でも小さくてもコミュニティが作れたら素敵ですよね!
縦・横繋がりが薄い現代社会ですが、浦和店で素敵な繋がりが作れるように皆様に運動する楽しさを提供したいと思います!
浦和店一年生ですので、よろしくお願い致します!!
(広島という遠い地からやってきました、河内山と申します。)

画像(1)小さな応援団
画像(2)7等賞品
※画像撮影者/河内山


()
浦和地区開催運動会に出場! 浦和地区開催運動会に出場!
2008年10月21日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。