main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

これで毎日「快腸」になれるでしょう。

皆さんは毎日快腸ですか?
今はとても快腸ですが、私、昔OLの頃は便秘に悩まされた事もありました。
そんな私にとってヨーグルトは欠かせないものになっていますが、それを更にパワーアップさせたのが写真の【プルーンヨーグルト】

つい先週の話です。
最初はプレーンヨーグルトにプルーンをポイッと入れて食べてみた。
→(感想)それぞれ食感が違うのでそれぞれの味・食感がします。

なんだか納得がいかず、次はプルーンを刻んで入れて食べてみる。
→(感想)さっきよりはほんの少しだけ美味しくなったけど、固い物と柔らかい物が・・・やっぱり違う。

プルーンを刻んで入れた頃にはもうお腹がいっぱいだったので、その日は冷蔵庫にしまいました。

その3日後、、、

この前のヨーグルトを見てビックリ、見た目かなり引く。
(あ、カビが生えてるみたい。。。)と思い、何度も臭いを確認する。
臭いは異常なし!
ヨーグルトを混ぜてみる→微妙なカビの様な色が完全に茶色に変わった。

勇気を出して恐る恐る食べてみました、これまたビックリ。
コレですよ!コレ!!!
プルーンは柔らかくなり、ヨーグルトになじんでとっても美味しくなっていました。
見た目は不味そうだけど、かなりのオススメです。
最近、お通じが・・・という方いたら一度お試しください。
(深井)

画像/オススメのプルーンヨーグルト
※画像撮影者/深井


()
これで毎日「快腸」になれるでしょう。
2008年12月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。