main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

2回目のエンダモロジー

2回目のエンダモロジーやりました。
今回はリセッティという骨盤矯正もやりました。リセッティは曲がっている骨盤を真っ直ぐに少しずつ戻していくのでストレッチをしている感じでした。また、骨盤だけではなく、背中、腰も伸びてとても気持ちよかったです。
体がすっきりした所で今日もエステ終了後にトレーニングをやってきました。
エンダモロジーを始めたのはいいのですが、暴飲暴食が止まらなくて悩んでいます。
この時期、甘いものが食べたくなってしまい、どうしても口に運んでしまいます。
エンダモロジーの後に、有酸素をすると効果的のようなので、終わった後に、トレーニングしています。エンダモロジーを始めてから週に2回トレーニングをし、水も毎日2リットルのでます。
気合いを入れてエンダモロジーを始めましたが、この時期は何かとイベント事も多く誘惑もあり、暴飲暴食が止まらなく、悩んでいます。甘いものも食べたくなってしまいどうしても口に運んでしまいます。このままではまずい…
ブログを書いていると、これではいけないのだと自分を見つめ直せますね!
頑張って参りたいと思います♪
次回3回目のエンダの感想をまた更新していくので、お楽しみに!!

(阿部)

画像/リセッティーをしている所
※画像撮影者/延山


()
2回目のエンダモロジー
2008年12月12日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。