main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ハードトレーニングをした暁に

よく周りの方から「坂井さんって食べても太らないよね」って言われます。
確かに一般男性の摂取カロリーに比べると私の摂取カロリーを多いです。
例えばお米。一日に3合食べます。でも体重が増えません。なのでよく
トレーニング仲間の方達に「もっと食べなきゃ大きくならないよ」って言われています。もうここまで来れば食べるのもトレーニングです。
とは言うもののダラダラした生活でこれだけ食べればすぐに脂肪に変わるでしょう。私はトレーニング大好き人間なのでトレーニングをした上でたくさん食べるようにしています。
しかもそのトレーニングは「これでもかっ!」と思うぐらいハードにしているつもりです。そのおかげで人並み以上に筋肉がついて食べても太りにくくなったのかもしれません。
ハードトレーニングをして好きなだけ食べる。
食事だけコントロールする。程よく食べて程よく運動する。
皆さんも自分に合ったウェイトコントロール法を見つけて下さい。
ちなみに掲載写真は例のトレーニング仲間と食べにいった時の物です。
歩くのも辛いぐらい色々食べました。

(坂井)

※画像撮影者/坂井

画像(1)餃子6人前
画像(2)10分も経たないうちに…

※画像撮影者/坂井


()
ハードトレーニングをした暁に ハードトレーニングをした暁に
2008年12月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。