main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クリスマスイベントレッスンの裏側

12月25日(木)に2Fプールで水中ミットシェイプのクリスマスイベントを行いました。ウォーキングとお水の抵抗を利用した全身のトレーニングですが、もちろんイベントという事と、前日にケーキや肉類を食べ過ぎた方が多そうなので最初から最後までお腹メインです。
そして私は「トレーニングをプレゼント」するのでサンタの格好を・・・。
何年か前にスタッフ数人でサンタの格好をしましたが、今回プールに一人、長袖・ミニスカートでがんばりました。
お客様はお水の中でウエストを絞り、歩き、お腹に力を入れ、歩き、しっかりと大きく動いて下さいました。
「今日は沢山お腹は使えましたか?」の問いかけにもウン、ウンとうなずいていただけたので良かったです。私も楽しくレッスンが出来ました。
ですが、ミニスカサンタはちょっと恥ずかしかったです、普段スカートもあまり履かないので・・・。
実は今年プールでは私のラストレッスンでした。
来年もお客様のパワーに負けないようにレッスンをしていきます。
(深井)

画像(1)レッスン準備中
画像(2)レッスンに行ってきます。
※画像撮影者/大坂


()
クリスマスイベントレッスンの裏側 クリスマスイベントレッスンの裏側
2008年12月26日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。