浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
フィットネススタッフの牧です! 今回「QW−BeatMAX」にトライしてきました!
■スタッフのかんたんプロフィール (1)運動は得意ですか? 小さい頃から運動ばかりしていたので、運動は得意です。 (2)運動経験を教えてください。 小・中・高とずっと野球をやっていました。 (3)カラダは硬いほうですか?柔らかいほうですか? 最近はストレッチをしていないので硬いと思います。 (4)体力に自信はありますか? あまり自信はないですが、体力の向上に向けてトレーニングをしていきたいと思います。
■プログラムレビュー (5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか? エアロビクスで体を温め、少し心拍数を上げた後の腹筋など筋コンディショニングパートが 1番効果がありました。 (6)どういうかたにオススメだと思いますか? 思い切り汗をかきたい方、全身をシェイプアップしたい方にオススメです! (7)もう一度トライしてみたいですか? もう一度と言わず、何度もトライしたいです。 (8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ このレッスンは30分間の中で、エアロビクスの動きから腹筋などの筋力トレーニングまで全身を使ってトレーニングします。しっかりと汗をかきますし、しっかりと筋肉を使えます。このレッスンはとても楽しく、あっという間に30分が過ぎてしまいます。動きは難しいものではなく、初めての方や運動不足の方にも安心してご参加いただけます。現在私もレッスン習得に向けて練習中です。皆さん!ぜひ一緒に汗を流しましょう。 (牧)
画像(1)チューブパート 画像(2)エアロビクスパート ※画像撮影者/作尾
フィットネススタッフの牧です!
今回「QW−BeatMAX」にトライしてきました!
■スタッフのかんたんプロフィール
(1)運動は得意ですか?
小さい頃から運動ばかりしていたので、運動は得意です。
(2)運動経験を教えてください。
小・中・高とずっと野球をやっていました。
(3)カラダは硬いほうですか?柔らかいほうですか?
最近はストレッチをしていないので硬いと思います。
(4)体力に自信はありますか?
あまり自信はないですが、体力の向上に向けてトレーニングをしていきたいと思います。
■プログラムレビュー
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
エアロビクスで体を温め、少し心拍数を上げた後の腹筋など筋コンディショニングパートが
1番効果がありました。
(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
思い切り汗をかきたい方、全身をシェイプアップしたい方にオススメです!
(7)もう一度トライしてみたいですか?
もう一度と言わず、何度もトライしたいです。
(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
このレッスンは30分間の中で、エアロビクスの動きから腹筋などの筋力トレーニングまで全身を使ってトレーニングします。しっかりと汗をかきますし、しっかりと筋肉を使えます。このレッスンはとても楽しく、あっという間に30分が過ぎてしまいます。動きは難しいものではなく、初めての方や運動不足の方にも安心してご参加いただけます。現在私もレッスン習得に向けて練習中です。皆さん!ぜひ一緒に汗を流しましょう。
(牧)
画像(1)チューブパート
画像(2)エアロビクスパート
※画像撮影者/作尾
()