main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

経験は力なり。

浦和店で働き始めてから早いもので4か月が経ち、すごく密度の濃い日々を過ごさせて頂いています。ありがとうございます。

沢山の会員様、仲間と出会い、色々な経験をさせていただいています。
多くの人と触れ合う事が出来るので、色々な方の力を吸収させていただいています。

最近は少しずつですが、スロトレやバランスのレッスンの他に、お腹、QW−BEATMAXのレッスンでもお客様と接することが出来て、緊張と勉強の日々を送らさせていただいています。そのお陰もあってか、4か月間という短い間でも、私の顔、名前を覚えていただいて、お声を掛けてくださる会員様も居て、私がすごく嬉しい瞬間でもあります。
色々な事を質問してくださる方、レッスンでよく拝見する方、挨拶をしていただける方、すごく嬉しいです。

どんな事でも、力になれる事であれば、力不足ではありますが、何でも協力いたします。皆さんも遠慮せずどんどん聞いて下さいね!
また、会員様との交流を深めることの出来るイベントも考えていますので、楽しみにしていて下さいね!
(石井)

画像/QW−BeatMAX中!
※画像撮影者/山田


()
経験は力なり。
2009年05月26日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。