main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

6月より着任!

6月より着任いたしました細田祐二(ホソダユウジ)と申します。
このブログをとおして毎日ご来館いただけない方にもクラブの様子がご理解いただけますよう、さまざまなクラブ情報を発信できればと考えております。

さて、今回は第1回目ですので私の自己紹介を簡単にさせていただきます。
入社して約20年です。年齢は想像ください。浦和店へくる前は経理部におりました。
実は浦和店は今回が初めてではなく、7年前にもマネージャーをさせていただいておりました。丁度、日韓W杯の直前だった記憶があります。その頃の浦和駅東口は西口に比べるとずいぶんさびしい感じだったと思いますが今ではすっかり立派になりびっくりしております。マンションも増え、PARCOもできました。駅周辺は変わりましたけどそれとは反対に変わらないものも浦和店で発見しました。それは浦和店の会員様をはじめとしたご利用者みなさまのココロのあたたかいこと、(7年前と変わらない!)久しぶりにクラブマネージャーへ異動となりました私にとっては何よりの安心とともにみなさまの期待に今より一層応えていかなくては!!という思いが身体の底からわいてきました。
と、そんなことを感じております細田でございます。学生時代にサッカーをしていた私(世代的にはヨハン・クライフの大ファン)にとって浦和の町は居心地がいい町です。今はGOLFの方が多いですが・・・
今後ともオアシス浦和店をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

(細田)

画像/私本人です、緊張しております。いつでもお声がけください!
※画像撮影者/野口


()
6月より着任!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。