main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏の思い出に

暑い日が続いてますが、皆さんはどんな夏休みを過ごされていますか?

私は大学生活最後の夏休みなので、大学の仲の良い友人7人と私で神奈川の逗子海岸へ遊びに行きました。
久しぶりに早起きをし、眠たい目を擦りながらも友人と電車に乗り、9時に逗子駅に到着し、歩いて海岸へ向かいました。車で来た友人とも合流し、みんなで一斉に海に入りました。
日差しが強くて絶好の海日和でした!

海へ入ったのはたぶん中学生以来だと思います。
プール等で泳いだのも高校のプールの授業以来だったと思います。

オアシスではプールガードを行わせてもらっていますが、プールの中に入って泳いだりというのはなかなかする機会がないので今回ちゃんと泳げるのか心配だったのですが、意外にもスイスイ泳げてビックリしました。
体というものは習ったことは自然と覚えているものなのですね。三才から小学校まで水泳を習っていて良かったなと思いました。

でもやっぱり海では浮き輪でプカプカ浮いているほうが楽しいですね!奥へ行けば行くほどどんどん深くなっていくので、背の低い私にとって浮き輪は必需品でした!

波もすごく穏やかで、ヨットやボートも賑わっていて、お昼頃には混んできてしまいましたが、なにより天気がよくてとても気持ち良かったです!

楽しすぎて時間を忘れ、子供のようにはしゃいで遊んでいたので、気付いた頃には私は全身真っ黒に焼けてしまいました。肩がヒリヒリ痛いです。

この夏最高の思い出が作れ本当に良かったです!
みなさんもこの夏の思い出作りに海に行ってみてはいかがでしょうか?


(福島)

画像(1):海岸の写真です。
※画像撮影者/福島
夏の思い出に
2009年08月17日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。