main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

エンダモロジーを体験しました!

先日、セルライトを除去するエンダモロジーを20分体験しました!

エンダモロジーは掃除機のように吸引力のあるマシンを全身にあてて、セルライトを取りさってくれるエステです。セルライトはなんと、80〜90パーセントの成人女性に発生しているんです!!

吸引中はセルライトが吸い出されてボコボコいっているのがわかってとても気持ちよかったのとともに、「自分にもやっぱりセルライトがあるんだ」とショックでもありました。

今回はヒップと太ももを集中的に体験し、最初に右足をやって左右のサイズの違いを見たのですが、エンダモロジーで吸引した方としない方では全くサイズが違いました!エンダモロジーをやった方は、太ももはサイズダウンし、ヒップアップもしていました。自分で触ってみて明らかに左右でサイズが違ったのでとても驚きました!

今回は部分的に20分体験しただけですが、通常のコースは全身を35分かけて行っていくので二の腕やお腹などの部分にも効果があります。さらに、エンダモロジーで身体をほぐした後にウォーキングなどで運動すればもっと効率よくシェイプアップが出来ます!

セルライトの予防法として水をたくさん飲む、充分なエクササイズ、リンパマッサージなどいくつか方法はあるのですが、定期的にエンダモロジーを受けてセルライトの除去も試みてみようかなと思いました!


(坂井)

画像(1):エンダモロジー体験中です!左のマシンを使って行います。
※画像撮影者/店舗スタッフ
エンダモロジーを体験しました!
2009年09月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。