main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

鬼怒川温泉に行ってきました!

シルバーウィークも終わり、肌寒い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、鬼怒川温泉へ小旅行にいってきました!!寒いと思って長袖を持って行ったのですが、逆に暑く、ずっと半袖ですごしていました!

せっかく鬼怒川にきたということで、近くにある日光江戸村へいってみました。入った瞬間から江戸時代を再現した町なみが続いていてなぜか疲れが抜けていくような落ち着いた感覚になっていました。

忍者劇場などを拝見したのですが、激しい格闘シーンなどがあり、ものすごく興奮してしまいました!後から、聞いた話しなのですが、怪我は日常茶飯事らしく、骨折などはよくしているらしいです・・・・。日々の努力が本当にすごいから、人を興奮させ感動させることが出来るのだなと感じました!

どんなことでも、人に認めてもらうためやなにかに成功するためには努力が必要なんだと感じました!

その後、宿に戻りゆっくりと温泉につかりました。シルバーウィークが終わったからか、お客様が少なく貸し切りで温泉に入っていました!たくさん歩いてすごく疲れていたのですが、川を眺めながらの露天風呂・・最高です!!
疲れなんか吹っ飛んでしまいました!皆さんも仕事などの疲れを癒すために温泉旅行にいってみてはいかがですか?

たくさん歩くのに疲れず、シェイプアップができてしまうかも・・・。


(都丸)

画像(1):看板の前にて
画像(2):江戸を再現した家です。
※画像撮影者/都丸
鬼怒川温泉に行ってきました! 鬼怒川温泉に行ってきました!
2009年09月28日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。