main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

東京ドームで試合しました!

夕暮れも早くなり、肌寒さを感じる季節になりましたね。
スポーツの秋といわれる今日この頃、シェイプアップやトレーニングに一層励まれていることだと思います。

私は先週、東京ドームにてアメリカンフットボールの試合に臨んできました。
TVの中やスタンドで観戦はするものの、まさか私が東京ドームのグラウンドに立てるとは・・・まさに夢のような機会でした。
しかも前日は巨人の優勝!
原監督の胴上げ、優勝の余韻が残る中、日本トップクラスの強敵を向かえましたが・・・
善戦虚しく40−17で敗退となりました。

ところでみなさまはアメリカンフットボールをご存知でしょうか?
アメリカではベースボールと同じくらい人気の高い格闘技のようなスポーツです。
ラグビーとはどこが違うの?とおっしゃる方も多いと思います。
簡単に言えば陣取りゲームです。攻撃・守備がそれぞれ専門部隊として分かれており交代も自由なチームスポーツです。しかし誰か一人が努力しても絶対に一人の力では勝つことが出来ないのがチームスポーツ。チームメイトと切磋琢磨し、チームの結束を高めてこそ勝利を勝ち取ることが出来るのが何よりも魅力だと思います。

みなさまはフィットネスクラブ以外で何かスポーツをされていますか?
この秋から何か新しいスポーツに取り組んでみてはいかがでしょうか?
当店では新しくランニングサークルを開催しております。
一人で黙々と運動するよりも、効果や楽しみも一層上がることは間違いありません!
この秋からクラブ仲間と心身ともに充実させてみませんか?


(野口)

画像(1):東京ドームで試合が出来ました!
画像(2):観戦席から見ると遠いですね・・・
画像(3):試合終了!
※画像撮影者/前田
東京ドームで試合しました! 東京ドームで試合しました! 東京ドームで試合しました!
2009年10月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。