main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スポーツの秋、でもやっぱり食欲の秋

「秋も残りわずかです!」

もうすっかり肌寒くなってきましたね。
今年も浦和駅前の浦和レッズモチーフの赤いイルミネーションが綺麗な季節になりました。
みなさんはもうご覧になりましたか?
さて、寒くなってしまう前に最後の秋を楽しみましょう!!

私は先日、サークル同士のスポーツ大会があり、バレーボールとバドミントンをやってきました。バレーボールは久しぶりにやったので、ボールのパスがなかなか上手く続かずあまり良い成績ではなかったのですが、バドミントンではダブルスでなんとか勝つことができました!
本気でやりすぎて、右腕が筋肉痛になってしまいましたが・・・。
でもいい汗がかけて本当に楽しかったです!
運動も、仲間がいるとより楽しくできますよね!
みなさんもぜひ、楽しいレッスンに参加してみてはいかがですか?
きっと一人で運動するよりも楽しくできますよ♪
まだまだスポーツの秋を楽しみましょう!

話は変わりますが、先日坂井さん宅にて新フロントスタッフ市村さんの歓迎お好み焼きパーティを行いました。
たくさんのお好み焼きを焼き、最後には前田さんが作ったケーキを食べました!
お腹いっぱいになり、とてもおいしかったです!
やはりまだまだ食欲の秋ですね!

みなさんも最後の秋、楽しんで下さい!


(末永)

画像(1):浦和駅前のイルミネーション
画像(2):みんなで作ったお好み焼き!
画像(3):バナナシフォンとチーズケーキ!
※画像撮影者/末永
スポーツの秋、でもやっぱり食欲の秋 スポーツの秋、でもやっぱり食欲の秋 スポーツの秋、でもやっぱり食欲の秋
2009年11月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。