main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

さいたまシティマラソンに挑戦してきました。

11月23日、ついにシティマラソンの本番を迎えました。
当日は天気に恵まれ、前日までの寒さが嘘のように暖かくなりました。

私たちは8時に駒場スタジアムに集合し、少しの緊張と会話を楽しみながらスタート
の時間を待ちました。

私はハーフマラソンへの参加でしたので、9時ちょうどにスタート。
さいたま市長のピストルの音で5000名弱の参加者が徐々に徐々に走り始めました。

駒場スタジアムを出て、国道463号を走り、産業道路を走り・・・
もう冬を感じさせる街を、走るというのはすごく気持ちが良いものだな、改めて感じました。

15kmを越えた辺りから脚が重くなり始め、「気力で勝負!」と思っていましたが、「オアシスがんばれ〜!」とお声を掛けて下さった方や、フィットネスジムでよくお会いする方たちの「頑張れ!」という、沿道で応援してくださる皆様の声援が何よりも力になり、最後まで笑顔で走ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

あっという間に時間は過ぎ、駒場スタジアムでゴール。
すごく楽しい時間でした。

私はマラソンというものが初体験でしたが、なんだかハマりそうです。

やっぱりスポーツって良いですね!

応援してくださった皆様、またマラソンに参加された皆様、関係者の方々皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

またいつか、走りましょう!


(石井)

画像(1):完走!
※画像撮影者/坂井
さいたまシティマラソンに挑戦してきました。
2009年11月23日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。