main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

祝日イベント報告

11月23日(月)、ハッピーマンデーと呼ばれているそうですが皆さんはどのように過ごされましたか?
紅葉も今見ごろですし、この日はマラソン大会も開かれていたし、天気も良く行楽日和でしたね。浦和店では話題のレッスン2つをイベントで行いました!

まず1つ目は「フラフープノティカ」

フラフープは子供の頃に遊んだことのある方も多いはず。
イベントで使用したのは、それよりも少し重たく、大きさも大きかったです。でも重さがある分、回しやすく参加されている方は器用に回されていました!
最近テレビでも取り上げられていて、芸能人もはまっている方も多いようですね。
指導してくださった上田さんはいろいろ技をお持ちで、本当に簡単に美しく回されていました!!

2つ目は「フレックスクッションヨガ」

フレックスクッションはご存知ですか?
台形のクッションなのですが、傾斜が付いているため体のかたい方でもストレッチしやすくサポートしてくれる何とも頼もしい?クッションです。
これを使ってヨガのポーズをとるのですが、自分の体の柔らかさだけでやるより気持ちよく、負担も少なく出来ます。

次は年末年始・クリスマスごろに色々イベントを企画中です!
お楽しみに!!


(河内山)

画像(1):フラフープノティカのレッスン後に
画像(2):フレックスクッションヨガの後に
※画像撮影者/河内山
祝日イベント報告 祝日イベント報告
2009年11月24日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。