main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

いよいよゴルフシーズン到来

来るべき新シーズンに向けて日々クラブの調整で頭を悩ましています。
冬から春にかけては気温が低いこともあり、夏期よりキャリーがでません。ましてわがホームコースの風ときたらとてもツライ!しかしグッドゴルファーを目指している者として天候や季節のことを理由にマイナス発言はご法度です。そこで何かにチャレンジをするつもりで1Wのリシャフトを実施しました。リシャフトとはシャフト交換のことです。専門ショップで自分の体力、スキル、目標とするレベルなどから最適のシャフトに交換してもらいました。
さっそく、先日1度練習したあとラウンドもしてきました。結果は・・・・・

正直良かったか悪かったかわかりませんでした。1ラウンドではまだなじんでいないせいかも知れません。ただ、今までよりしっかり振っていけるような気がしました。
 とりあえず今シーズンはこのクラブでラウンドを重ねていこうと思っております。
その後の結果は次回に報告させていただきます。
では、ゴルファーのみなさん、新シーズンもベストゴルフを目指して頑張りましょう!
早く緑の芝生が見たい気持ちでいっぱいの細田でした。


(細田)

画像(1):左、交換前 右、交換後
画像(2):緑の芝生、早く来い。
※画像撮影者/細田
いよいよゴルフシーズン到来 いよいよゴルフシーズン到来
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。