main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

シーズン終了間近

オリンピック閉幕から、早いものでもう半月以上が経ちますね。
今回も素晴らしい選手達の活躍で、たくさんの感動をもらいました。
オリンピックを見ていると、自分もだんだんウィンタースポーツをしたくなってきますよね。
スキーにスノーボード、スケートなど、どれも冬ならでわの楽しみですよね!

先日、私は友人とウィンタースポーツを楽しみに、軽井沢に行ってきました。
そして初めてのスノーボードに挑戦しました!
しかしやはり初めてということで、体のいろいろな部分を強打し、おまけに普段使わない筋肉をたくさん使ったので、しばらくの間全身が痛かったです・・・。
それでも懲りずに次の日は、小さい頃からやっているスキーに替え、思いっきり滑りました。
とても気持ちよかったです!
私が軽井沢にいた3日間はとてもお天気がよく、山頂ではとても良い景色を眺めることができました。
そして木々の枝についた雪がまるで花のように見え、とても綺麗でした。
素晴らしい環境の中でウィンタースポーツを楽しむことができました!

もうだいぶ暖かくなりつつありますが、みなさんもぜひこの冬最後のウィンタースポーツを楽しんでみてはいかがですか?
私は近いうちにスケートをしに行く予定です!


(末永)

画像(1):軽井沢のゲレンデ
画像(2):山頂からの景色
※画像撮影者/末永
シーズン終了間近 シーズン終了間近
2010年03月17日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。