main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

青空ヨガ

4月29日(木)に祝日特別イベントといたしまして、「青空ヨガ」を行いました!
前日までの天気の悪さが気がかりでしたが、当日はなんとか曇りからのスタートをすることが出来ました。
オアシス浦和店に集合し、皆さんで歩いて「調神社」へ向かいました。
現地で、現地集合の方と合流し場所を確保。

小雨が少し落ちてきましたが、強行開催しました。
ヨガを行っていると、やっと太陽が顔を出し、最後は汗ばむくらいの天気になりました。

外で行うヨガは最近ブームになっていまして、よくメディアに取り上げられています。
室内ヨガと違って、開放的で心地よかったです。
日差しや周りの音も心地よい照明やBGMとなって、心を落ち着かせることが出来ました。

ヨガの後は、皆さんでお弁当を食べお腹も一杯になったところでイベント終了。
参加者の皆さんも「気持ちよかった」「外でやるヨガもいいわね!」などありがたいお言葉を頂戴しました。

皆さんが楽しめるようなイベントをこれからも企画したいと思います!


(河内山)

画像(1):開放的な気分でのヨガ
画像(2):下から見上げるとこんな感じです。
画像(3):最後は皆さんでお弁当を頂きました。
※画像撮影者/河内山
青空ヨガ 青空ヨガ 青空ヨガ
2010年05月05日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。