main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

甲子園予選が始まりました

7月に入り、今年もこの季節がやってきました。
そう、高校野球ですね!
先日私の母校の試合があり、応援に行ってきました。
試合直前まで、パラパラと雨が降り、あまりコンディションとしては良くない状態で試合は始まりました。熱戦の末、最終回相手に粘られるもなんとか逃げ切り、夏の大会初戦を勝ち抜くことができました。
やはり、スポーツを見ると体がウズウズしてきますね。
そして、高校生のひたむきな姿、ユニフォームを汚しながら目の前の1勝を全員で掴みに行く姿勢に、自分の高校時代を思い出すとともに感動しました。
高校野球はプロ野球観戦とはまた違った楽しみがありますね。
ひたむきなプレーが何より自分自身のモチベーションアップにもなります。
埼玉県は7月28日が決勝戦ですので、また見に行ければと思います!

夏の屋外観戦は熱中症対策として、水分をこまめに取り、つばの広い帽子を被ったり、保冷剤の入ったタオル等をくびの後ろ側中心に巻くなど、充分にケアをしてから行ってくださいね。
※日傘は近くの観戦者に迷惑を掛けてしまうので気をつけましょう。

スポーツ観戦だけでなく、屋外での各種イベントも夏は目白押しだとおもいます。
ぜひ日差し・暑さのケアを十分にしてお楽しみください。


(牧)

画像(1):母校の試合
画像(2):母校の試合の応援1
画像(3):母校の試合の応援2
※画像撮影者/牧
甲子園予選が始まりました 甲子園予選が始まりました 甲子園予選が始まりました
2010年07月21日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。