main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初体験!「青空太極拳」

去る10月11日の祝日、10:00より別所沼公園にて青空太極拳のイベントを実施いたしました!

前日がひどい雨だったため一度は開催が危ぶまれましたが、当日は雲ひとつない晴天。目を閉じると、風の音、鳥の鳴き声が。空を仰ぐと、真っ青な空と木漏れ日が。スタジオではなかなか感じることのできない自然のエネルギーを感じて、イベントの名のごとく「青空」のもと、気持ちよく60分間、伸び伸びと体を動かすことができました!

体を動かした後は、参加された皆さんで円を作ってお弁当を食べました。外で食べるご飯は一層食欲が増す気がしますね!おなかも減っていたので、たくさんほおばってしまいました。

ご参加いただいた皆様からは「気持ちよかった!」「またやりたい!」など嬉しい声もいただくことができました。気持ちよく外で体を動かせる季節です。太極拳に限らず、皆さんもぜひお近くの公園などへ足を運んで体を動かしてみてはいかがでしょうか?また、皆さんに楽しんでいただける「青空」教室、企画したいと思います!


(池端)

画像(1):弘澤インストラクターも、いつもにまして熱が入ります。
画像(2):たくさんのお客様にご参加いただきました。
画像(3):前日の雨が嘘のような、晴天でした!
※画像撮影者/池端
初体験!「青空太極拳」 初体験!「青空太極拳」 初体験!「青空太極拳」
2010年10月16日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。