main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スペシャルでステキな夜を過ごしました!

先日、10月15日(金)浦和店の休館日を利用して【DDD Night】を開催しました。DDDプログラム【BAILA BAILA・DDDハウスワークアウト・エアロスター】が一気に受けられるとあって浦和店の会員様だけでなく首都圏のオアシス会員様もたくさんご来館くださいました。

今回のイベントの目玉はなんと言っても豪華インストラクターです!!競技エアロビクス世界チャンピオンの片岡幸子さんがメインインストラクターとしてイベントを盛り上げて下さいました。数年前まで競技エアロビクスをやっていた私としては、憧れの方にお会いできて感動のひと時でした。L1【DDDダンス】では片岡幸子さんの他にDDDダンサーのSonokkaさん、オアシスから藤本泰弘さんの3名でお送りしました。

10月より平日夜に入りましたDDDハウスワークアウトに加え浦和店初登場のBAILA BAILAの2種目が一度に楽しめるスペシャルレッスンでした。昔懐かしいラテン系音楽にあわせたBAILA BAILAやニューヨークを思わせるクールでカッコイイ曲で踊るDDDハウスワークアウト。世界中のダンスを踊り巡った、世界一周ダンス旅・・のようでした。

L2【エアロスター】では片岡幸子さん、井上千枝さん、オアシスから矢作亜紀子さん3名のショーケースからはじまりました。この日の為に片岡さんが特別に振付けをしてくれたそうです。ラストは3チームにわけてのit’s Showtime!!フォーメーションを組んだり・・ポーズを考えたり・・HEY!HEY!GO!GO!声を出したり・・作品を1つ、全員で作り上げたような達成感がありました。

こんな経験なかなかありません!!首都圏いろいろなことろからたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。ご参加いただきました皆様はスペシャルでステキな夜になったでしょうか。また機会がありましたら是非・・。


(作尾)

画像(1):L1【DDDダンス】スペシャルインストラクター陣!!
画像(2):L2【エアロスター】ステキなインストラクター陣!!
画像(3):It's Showtime!!
※画像撮影者/作尾
スペシャルでステキな夜を過ごしました! スペシャルでステキな夜を過ごしました! スペシャルでステキな夜を過ごしました!
2010年10月17日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。