main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

『水の祭典2010』の報告

みなさんは水泳大会に参加した事がありますか?唐突にすみません。というのも10月24日に浦和店で「水の祭典2010」を開催したからです。今回はオアシス25周年の企画として川口店の会員様との合同水泳記録会を行いました。2店舗合わせて46名の参加をいただき大いに盛り上がりました。

水泳大会というと競泳選手が0.01秒を競うレースをイメージする方が多いと思いますが、「水の祭典2010」ではアットホームな雰囲気で競技が進められプログラムには「15Mバタ足」という一般的な水泳大会では見られない競技もありました。今回のイベントを担当した私が目指していたのは「日本一敷居の低い水泳大会」だったので水泳を始めたばかりの方でも純粋に楽しんでいただけたと思っています。レース以外にも全員参加の玉入れなど、大人も子供も時間も年齢も忘れ必死にカゴへ投げ入れる姿が印象的でした。

表彰式では浦和店スタッフによるお手製メダルが渡され満足そうな子供の笑顔に私自身も笑顔になっていました。次回開催は未定ですが、さらにパワーアップした水泳大会を企画しますのでお楽しみに。


(内田)

画像(1):白熱しました!玉入れ。
画像(2):子供達に渡された手作りメダル、コーチ達が作りました。
※画像撮影者/内田
『水の祭典2010』の報告 『水の祭典2010』の報告
2010年11月17日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。