main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Power「Oct10」先行イベント報告

11/29(月)にGroup Power60「Oct10」の先行イベントを実施しました。作尾恵インストラクターことMEGUと私YOSHIの2人のインストラクター、そしてたくさんの熱い参加者の皆様と素敵な時間を過ごす事が出来ました。

今回のGroup Power「Oct10」は全曲、ウェイトをいつものレッスン時より重く設定し、身体に新しい刺激を注入します。レップス数が少なく、インターバルが多いので皆さんもドンドン、プレートを付け加えて冬の寒さに負けない身体を手に入れましょう。

そこで今日は皆さんトレーニングの原則で漸進性の法則をご存知でしょうか?
トレーニングの質と量は少しずつ増加させていくようにするという法則です。トレーニングは個人の能力に対して低すぎると効果は上がらず、高すぎると障害を起こす可能性があります。負荷を高くする場合は一度に大きく上げるのではなく、少しずつ高くしていくようにしていきましょう。

その力を振り絞った最後の1レップスが皆さんの身体を変えます。(その証拠が写真2のトレーニング後のインストラクターのパンプアップした腕です。)オールシーズン、カッコイイ身体の為にGroup Powerで自分磨きをしましょう。Let's Move!

写真にもある三頭筋と言えば雪谷店スタッフ石垣や武蔵小杉店スタッフ松田はどんなトレーニングをしているのかなとふと考えてしまいました。


(坂井)

画像(1):元気一杯のMEGU & YOSHIのスマイル
画像(2):血流一杯のMEGU & YOSHIのトライセップス
※画像撮影者/都丸
Group Power「Oct10」先行イベント報告 Group Power「Oct10」先行イベント報告
2010年11月29日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。