main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Power新曲リリースに先駆けて

2月28日月曜日にGroup Power60の新曲 JAN11の先行イベントを実施しました。本来は3月からのリリースですが先行イベントということでMEGUインストラクターとたくさんのお客様と熱い1時間を過ごしました。

Group Powerと聞くと「あぁ〜、バーベルを使った筋トレのレッスンね」と思われるかもしれませんが皆さんの想像を超える「楽しさ」と「効果」と「安全性」が実感できるプログラムです。60分間のクラスでは背中や二の腕といった筋肉を8個の部位に分けてトレーニングを進めていくので全身をシェイプアップした方にもオススメです。
もちろん45分のクラスでも全身の大きな筋肉を中心にトレーニングするので特に初めての方はこちらから参加すると良いかもしれませんね。またトレーニングで使う器具は重りの調整が可能なので体力に自信が無くてもご自身の体力と相談しながら行うことができます。
そして何よりも個性溢れるインストラクターが皆さんの辛くなりがちなトレーニングを分かりやすく、そして楽しく提供することをお約束いたします。スタジオで皆さんをお待ちしております。


(坂井)

画像(1):先行イベントのプレゼンター MEGU&YOSHI
※画像撮影者/運天
Group Power新曲リリースに先駆けて
2011年03月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。